いよいよ人生で初めての個展始まります
明後日には搬入
なのに搬入の準備が全く出来てない

超情けない

昨日まで緊張と不安と焦りでずっとお腹ピーピーで ロクに飯も喉を通らん可哀想な状態だったのに
何故か今落ち着いてしまっている

ていうか今日一日中寝てた


ちなみに明日も朝からバイト
今の老健は人員が少ないといえど
私の出勤する日は毎回絶対人が足りん


毎日 汗水流し 腹痛に耐え 馬車馬の様に働く私の唯一の癒し…お姉様も(いつもお菓子くれる超カッコイイ正社員のお姉さん)
明日お休みらしい

ぴえん(;_;)

どっちみち、私も個展だから
全部で10日間もお姉様に会えない

 |ω・`)ショボーン


(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)




記念すべき初個展やけど、どうせコロナで誰も来んじゃろ もう適当にやろう… めんどい…


そして私はぐうたらベットに横になる


む?なんじゃこのにおい

なんか懐かしい様なドキドキするような匂い

(これは先日お姉様から継承したbtsのぬい…!なぜ枕元に?あ、部屋が散らかってるから私が投げたんだった…まさか匂いはここから…?)



クンクン( ̄∞ ̄)

( ゚д゚)ハッ!


🌸🌸🌸🌸(✽︎´ཫ`✽︎)🌸🌸🌸🌸うおおおおおおおお姉様あああああああああ


マジでやばい本当に情けない
とうとう堕ちる所まで堕ちたな…下田よ

何やってんだろ
華の21歳 こんなはずじゃなかったのに
本来の予定では 今頃私は素敵な彼氏と同棲し
アパートで二人暮らしして 手取り足取り腰取り
愛を紡いでいく日々 だったはずが


31歳・子持ち・女性 の私物の匂い嗅いで
なんで興奮してるんだろう
ぬいを嗅ぐのをやめられない…
めちゃくちゃお姉さんの匂いする
なんでこんなに幸福感に包まれてんの死にたい


「押し入れにずっと眠ってるんだー」

って言ってたけど
マジでめちゃくちゃお姉さんの匂いする
こんなに匂いする?って言うくらい匂いする
普通に脳みそが溶けそう


クンクン( ̄∞ ̄)🌸

(なんか 香水とか決して上品な香りじゃない 
失礼かもしれんけど 古いアパートの 和室の 押し入れの中の 安い洗剤の えっちな匂いがする)←絶対伝わらん上に失礼過ぎて死んだ方がいい


ブログ書いてて自分に吐き気がする
マジで自分きしょいかもしれん
けどお姉さんの匂いで幸福感に包まれてる
なんだこの気持ち ドキドキしてきた



よくお姉さんには職場でハグしてもらえるんだけど
そん時の丁度、腕か肩ら辺の匂いと一緒!
一緒だ!!なんか抱き締められてる気がする!!!これさえあれば寂しくないぞ!!!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!





誰か殺せ 俺を






その晩 私はぬい2体を自分の枕元に置き
そっと目を閉じるのであった