みなさん、こんばんは\(⌒日⌒)/


今日はねSexy Zoneのセクサマあるじゃないですか?


こないだ届いたんですけど…


トレカは聡くんでした(#^.^#)


で、今日は追加で一枚買ってきたんですけど…


トレカは健人くんでした(#^.^#)


勝利くん出て欲しかった(´;ω;`)


それとJUMPDVD発売決まりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))


待ってましたって感じですよね(^o^)ノ イエー!


でもお金が飛んでいきますね(´;ω;`)


今月は中山優馬のシングルが出るし…


来月はJUMPのDVDが届くし…


まぁ頑張ってお小遣い貯めときます(#^.^#)


では今回はこの辺で終わります(#^.^#)


( ´・ω・`)ノ~バイバイ