電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? ブログネタ:電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ? 参加中

私はBGMの爆音 派!




電車通勤なのでいっぱいあるけど

「耳に手を突っ込んで何かを付着させてそれのにおいを嗅いで口に持っていく」男をみました。


吐きそうになった。


あとは私の肩で寝る人。


私の中でお眠りなさいなんてジュディオングみたいに心広くないよ。


やめてよ。



普通に臭いひと。

咳やくしゃみを手もあてずにするひと。

鼻歌を歌うひと。



そして、一番嫌なのが、優先席に堂々とすわりヨボヨボMAXのお年寄りがきても
気づかない振りをする大人。






電車で隣に座る人の1番迷惑だと思う行為はどれ?
  • お化粧
  • BGMの爆音
  • 貧乏ゆすり

気になる投票結果は!?