お待たせしました❣

お待たせしたと信じて続きです🥺


試験本番まで1週間、

YouTubeの原付免許試験チャンネルを

繰り返し繰り返し繰り返し〜〜〜

どうしても何度も同じ箇所で間違えて

やっぱり勉強のセンスがないと

本気で冷や汗かいたり、


昔買った問題集やアプリでも問題を解き、

引っ掛け問題でパニックになる日々。

勉強してることと同じ内容なのに

言い回しが違うだけで混乱するとは…

(しっかり引っかかってた)


しかし、

前日には不思議と焦りがなく、

いつものYouTubeを一通り観たところで

「もう大丈夫だな」と勉強を午前中で終え、

試験の持ち物等、改めてチェックをして

1時に就寝しました。

(眠れない民なのでいつもこの時間)

5時起きなのにね〜〜


そして試験当日!!


受付は8:30からですが、

早くから開場を待つ列が出来ていると

事前情報を入手していたので、

8:00には列につけるよう出発しました。


二俣川免許センターまではバスがありますが、

わたしは混んでいるバスが苦手なので

徒歩で向かいましたよ〜

坂道がちょっぴりキツかったけど、

気持ちを落ち着けるために

必要な時間となりました。




う〜〜ん

手続き等の描写は端折ろうと思ってたけど

(長くなるから)

やっぱり書きたいなぁ〜〜!

だって初めてだから面白かったんだもの



大変申し訳ございません、

もういっちょ4⃣に続くみたいです(?)


🪷プロフィールをぜひご覧ください🪷

🪷わたしの本体はこちらです🪷