体調おちつきました\(^o^)/


早朝からやりたいことがあったので

実行しました


ふと片付けをしたくなり、

ひと眠りしたのちに

思い出があるからと

長年溜め込んでいた

紙袋を処分しました。


いつか使うからとかでなく

完全にコレクションです


20年以上前に

シンガポールに数回旅行したときの

地元スーパーやお土産やさんの袋、

全国色々な土地のお土産袋、

何度も捨てようと向き合うも

可愛すぎて無理でした


だけど、

もう物理的に身軽にしたかったので、

今日は冷静に選別をしました


他にも若い頃はヘビロテしてたけど

似合わなくなったカバンなど


売るにも状態がよくないので、

思い切って処分


あーあれ捨てなきゃよかったなー

思い出して悔やんでたのは今日まで。


今日からは

自分の判断は正しかったと

懐かしく思い出すようになるのだと、

そうわたし自身の成長を信頼している


長年連れ添ってくれて

ありがとね


牛乳寒天withバナナ作りましたとさ