早々にダウンしてまーす!

茅の輪にごっそりいろんなもの取ってもらって

好転反応なんでしょう(?)


ここまでの人生、

切り替えのタイミングにダウンするのは

もはやルーチンと化してますが、

このパターン飽きたので手放さなきゃですね〜


原付免許取得の勉強、試験から

走りっぱなしだったので

普通に疲れが出た説も


気持ちはあるけど気力がないので

無理せず休めよな、わたし!



フォローして下さった皆さま、

大感謝でございます…🙏✨

元気になりましたら、

ブログに遊びに行くよう、

わたしに伝えておきますので

よろしくお願いいたします…🌈


🪷是非プロフィールをお読み下さい🪷

🪷それがわたしの本体です🪷