(自分的)一大決心したとたんに

病ってなによー?!?!

 

息子のはやり目は相当重かったため、

パンパンに腫れ上がり

「ふんっっ」と気合を入れないと

両目を開けられないほど。


偽膜(ウイルスがしんだゴミみたいなやつ)

のせいで角膜削れたりで

結局、2週間ほど出席停止となりました…

 

わたしは不幸中の幸い、

症状が重かったのは左目だけでした。

(発症から1週間後、しっかり右目にも感染)

だけど白目がいちごゼリーを

クラッシュさせたみたいになっちゃってさー

こ、これ治るの…?と不安で仕方なかった。


痛いし、見えないし、

時々ふわっと発熱したり、

体がだるくてどうしようもなかったり、

ほんと対ウイルスは免疫勝負だな〜と

体感いたしました(ヽ´ω`)


回復したあとは失われた時間を回収すべく、

おうちのアレコレやら

個人的なアレコレやらを

こなしている間に

試験はあと1週間後となっていたのでした…


わたしの脳パワーだと覚えるのに

1ヶ月ぐらい必要だから

1ヶ月前に予約入れたんじゃん( ー̀ н ー́ )


だけど絶対に合格したいので

1ヶ月分の濃縮スタディモードを起動して

1ヶ月分を巻く1週間がスタートしました。


そんな訳で3⃣へ続く→



🪷プロフィールを

  ご覧いただけますと嬉しいです🪷

🪷プロフィールがわたしの本体です🪷