ライブ:タイキのホンキ~バースデー超延長戦~③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





4番手:コガラチヒロ



セットリスト


1.バイバイ、ブラックバード
2.大人になりたい
3.センチメンタル
4.嵐の後に
5.ファミレスへ行こうよ



ギターの弾き語り。『(四谷)天窓さんはいつぶりやろか?、というくらいなんですが、変わらない。いい意味で変わらない感じです。今日来た時に、PAのピンクさんと顔を合わせたんですけど、言葉を交わすより先に抱擁を交わしました。タイキさんの誕生日はだいぶ過ぎたので、もうお祝いは要らないかと』





『私は今東京に住んでいるんですが、大阪にいた時に四谷天窓さんにはすごくお世話になってまして、毎月ぐらい出させてもらいました。最近はご無沙汰なんですけど、こういう節目のイベントに呼んでもらえて嬉しいです』





『2019年、皆さんはどんな年だったでしょうか。私は個人的に大厄の年でして、非常にでかい厄だったのでいろいろあったんだけど、体感的にはそんなにはなかったと。いろいろあったんですけど、そのたび今まで自分がやってきた事とか、周りにいてくれる人達が実体を帯びて、しっかり体感できたというか、何かが起こるごとにパワーをしっかりためられた、と思いました。2020年がとても楽しみです。厄も終わるし。と言っても後厄があるんですけどね』





5番手:間一訓



セットリスト


1.君の街まで
2.明日の足跡
3.花火
4.ワンルーム



間さんは、昨年6月のイオンスタイル検見川浜でのインストアライブ以来でした。『5番手です。楽しんでますか?5番手ですが、ちょうど真ん中です。まだまだ続きますので』





『このイベント、すごく出たかったんです。タイキさんがホンキてやるイベント。……なんで笑いが起こったの?いつ呼ばれるかな?と思ってたけど、28日に地元の福岡で1manをやったので、その後は福岡で家族と正月を過ごそうと思ったけど、まさかのこのタイミングで呼んでいただいたので、出たかったので東京で年を越す事になりました。ありがとうございます』タイキさん『呼び戻しちゃった』





この後、休憩を挟んでまだイベントは続いていましたが、 自分は用事(ライブではない)があったのでここまで。見れなかった川原光貴さん、ちゃるけんさん、成瀬ブルックリンさん、さわひろ子さん、咲耶さんは申し訳ありませんでした。





横田さんはこの日、夜に宇都宮でライブがあったので、出番が終わった後にけっこうすぐ早退していましたが、帰る時にわざわざ声をかけに来てくださって、本当にお客さん思いで優しいなと思います。タイキさんも誕生日おめでとうございます。(3ヶ月前…)





横田悠二さん(&サポートの上新さん)、Cony-Leon the Dramaticのお二人、ななせさん、コガラチヒロさん、間一訓さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



12月30日(月)
at高田馬場四谷天窓