ライブ:ヨコタミュージックフェスティバル② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





1番手:摩耶






セットリスト


1.I go to where you want to go
2.スマイル
3.Rain
4.あいのうた
5.幸あれ



摩耶さんは、9月の高田馬場四谷天窓での1man以来でした。威勢のいい売り子さんの声に、『私の声に負けないくらい“いらっしゃいませ!”が聞こえます。今日は食べ物飲み物いろんなものを販売しているので、楽しんでもらえたらと思います』





『東京に住んで活動しています。今は宇都宮へはあんまり歌いに来れてないんですが、CDをリリースして、たくさんの場所に歌いに行っています。先日は、九州、岡山、昨日までは大阪にいて、今日宇都宮へ来ました。横田さんの夢の一歩であるこの時間を、せいいっぱい歌いたいと思います』





『まだまだ始まったばかりです。こんなに早い時間から集まっていただいてありがとうございます』





2番手:高岩大輝






セットリスト


☆泥棒日記(?)
☆ヘレン
☆化石になった僕
☆太陽
 +1曲



ギターの弾き語り。『小山市という所で生まれて、2年前まで福島の郡山で活動していました。今は福島と栃木を行ったり来たりして活動しています』





『横田さんとは地元が一緒で、宇都宮でライブをしていて、すごくいろんな事をやっていて、今日もそうなんですけど、大きな事をやっていて、音楽も本当に好きで、一緒にできるのが嬉しいです』




転換中に次のクラチさんについて、永井さん『これでもめちゃくちゃテンションが上がっているんですよ』横田さん『静かに燃える男です』と言っていました。





3番手以降は次回に続きます。