ライブ:豪徳寺Leaf room 4men Live“幸せをあなたに…”③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではチョモLaラテさんより続きを。





『今日のトレンドが悲しい恋、失恋と耳にしたので、悲恋の4連発(「まだ君の体温が消えないでいて」までの4曲)をぶちかましてやりました。1曲もないとか言っていた人もいましたが。どのツラさげて大人の貫禄なんだという。まずはあの色眼鏡を外さないといけない。YouTuberが素顔を見せてくれたからね』と、カトウさんをイジりまくり





さらにカトウさんに、『後でコード進行教えてください。今度(一緒に)やる時は歌ったろ~って。後でCDください』と。カトウさん『ええよ』チョモLaラテさん『いいんですか?みんな!持って帰っていいって。やったー!』カトウさん『お前だけや』





『田代まさし、また捕まった。そのニュースを聞いたらそわそわしてた。先輩、気をつけてくださいね』どういう事よ(笑)そして『面白い事言ってましたよね。“Leaf room音楽祭で発売する、コンピCDに入る曲を歌います。もうあるCDにも入ってる”って。は?どんなマイナスプロモーションなの。ま、そこはKAKUさんとカティーの二人であんじょうやってもらえれば』





という事で自分はチョモLaラテさんの途中までで帰りました。まさかの最後まで聞けないという(笑)けっこう押してて、かなり遅くなっていたので…。カトウさんも言っていましたが、藤原さんがカン違いしていたのかけっこう押していました。まぁいつもよりも持ち時間はちょっと長かったみたいですが…。転換中に藤原さんの物販に行って、新しいCDを買っておいて良かったです。





中山大之さん、藤原右裕さん、カトウマサタカさん、チョモLaラテさん、そしてスタッフの加藤格さん、ありがとうございました。



11月6日(水)
at豪徳寺Leaf room