ライブ:コニーレオンザドラマチック&久保田有貴ミニライブ@イオンスタイル検見川浜後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





第3部:Cony-Leon the Dramatic



セットリスト


1.素晴らしき日々を
2.北風と太陽
3.Pear
4.光と灯
5.いつかの空へ



池田さん『(はせひろさんに)チューニングするからなんか喋って』はせひろさんは微笑んでたたずむ(笑)池田さん『喋らんのか』はせひろさん『急だね。思えば久々のこちらイオンスタイル検見川浜、次のここも決まってまして、12月…いつでしたっけ?』池田さん『15日ですね。珍しいですね、忘れるなんて。老化か?』はせひろさん『最近日付が入らなくて。新しいCDの事で、脳のキャパシティが。完全に言い訳です』池田さん『大丈夫。はせがわさん(はせひろさん)が覚えてない事は俺が覚えるんで』





無料シンプルCDの告知。池田さん『どうせ無料です』はせひろさん『言い方!』池田さん『どうせ無料です。どうしたらもっと持っていってもらえるか、を考えて、ハードルをうんと下げようと。“タダより高いものはない”と言うけど、無料CDをもらったら2500円のCDを売りつけられたりはないので』





池田さん『雨ですか?』はせひろさん『晴れてます。(雨は)昨日の事です。千葉の東の方は大変だったようですが、1ヶ月半くらいの間に千葉県はあちこちで被害が出ていますけど、それは昨日の事ですので間違えないでください』





この後、第4部で久保田さんが歌いましたが、自分はここまで。申し訳ありません。Cony-Leon the Dramaticはセトリにかぶりが一切なかったので、良かったです。





Cony-Leon the Dramaticのお二人、久保田有貴さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



10月26日(土)
atイオンスタイル検見川浜4階イベントスペース