ライブ:サンリリック・市川聖ミニライブ@イオンスタイル検見川浜後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは市川聖さんより続きを。





『水筒がある。飲んでいいのかな?俺のじゃないんだけど。……飲もう』おそらく工藤さんか久冨さんの忘れ物ですね。結局飲まずに置いておきました。





『横浜から来ました。地元の横浜ではラグビーのワールドカップがめちゃめちゃ盛り上がってまして、千葉には(ラグビー場が)あるのかな?横浜には競技場があって、街にムキムキの人がたくさんいて、“日本人にもこんな体格の人がいっぱいいたんだ”って。どう見てもラグビーをやってない私、市川聖でございます』





第3部:市川聖



セットリスト


1.シンプル
2.All right
3.月明かりの下で
4.またたび



『今日はこの2組で一日活動を共にし、ずっと一緒です。夜は千葉の方にて2men Liveという事でやらせてもらいます』実はこのインストアライブの後に、music bar esでもライブするんですよね。





『さっきここついてさ、コーヒーを飲もうってサンリリックの2人と飲んだんですが、(スタッフも含め)4人で行ったら、俺以外の3人がブラックで、俺だけ砂糖ミルク多めで。本当にコーヒーが好きな人はブラックになるんですかね?“我慢して飲んでればブラックの良さがわかるようになる”って言われるけど、これ俺ビールでやってまして、10年くらい前にビールてものすごく言われまして、俺はビールがちょっと苦手で、“我慢して飲めばのど越しとか良くなるよ”と言われて、10年ずっと我慢してたんですけど全然美味しくないんですよね。梅酒とかが好きです』





第4部:サンリリック



セットリスト


1.message
2.pay it forward
3.アイランド
4.camelia
5.rhythm



久冨さん『さっき市川さんも言ってましたが、3人でアイスクリームを食べてて』工藤さん『彼、key Cafeのアイスが大好きで』(←ライブ会場の目の前にkey Cafeがあります)久冨さん『ミックスって普通バニラとチョコだよね。(key Cafeは)コーヒーとバニラなんですよ』工藤さん『彼にオススメされて初めて食べたんだけど、めっちゃ美味しかった。コーヒーご濃いのかな?』久冨さん『意外なマッチングをみせてるんです。2人で食べてたら、市川さんもアイスクリーム持って入ってきて。きっと俺等のが美味しそうだったからだ、と解釈しています』工藤さん『バニラとコーヒーが絶妙なマッチングをみせて、2人の心もマッチングしている、それがサンリリックです。………あれ?失敗したかな?』久冨さん『あれ?秋を飛び越えて冬が来ちゃった?』





終演後、市川さんと話せました。実はイオンスタイル検見川浜で市川さんを見るのは初めてだったので、見れて良かったです。





サンリリックのお二人、市川聖さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



9月22日(日)
atイオンスタイル検見川浜4階イベントスペース