ライブ:サンリリック・市川聖ミニライブ@イオンスタイル検見川浜前編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。9月22日はイオンスタイル検見川浜で行われた、市川聖さんとサンリリックのインストアライブに行って参りました。









イオンスタイル検見川浜は、6月にCony-Leon the Dramaticを見に来て以来でした。





第1部:サンリリック






セットリスト


1.アイランド
2.message
3.pay it forward
4.camelia
5.rhythm



サンリリックは、7月のmusic bar esでの“Acoustic Night”以来でした。工藤さんソロ、久冨さんソロとしてはここイオンスタイル検見川浜に出演した事があったみたいですが、サンリリックとしては初めての出演だったようです。久冨さん『千葉では大変な事が起こりました。この曲はみんなの力を集めて、そしてつなげていこうという曲です』と話して、「pay forward」を歌いました。





久冨さん『さっきから後ろのおちびちゃん(子供)が一緒にノッてくれて、すごくかわいいの。歌詞がぶっ飛びそうなくらいかわいい。ずっとそっちを見てました。サンリリック、全ての年代の方が楽しめるライブとなっています』





1man Live(11月10日に終了済)の告知。久冨さん『(場所は)浅草GOLDEN SOUNDSです』工藤さん『東京の浅草です』久冨さん『浅草、東京だってわかるでしょ。毎回言ってるけど』工藤さん『浅草を心の中に染み込ませてください』久冨さん『浅草寺、揚げまんじゅう、サンリリックのライブ、でお願いします』





第2部:市川聖






セットリスト


1.羽根
2.いつもここから
3.パルム
4.Y



市川さんは、約半月前のSound Stream sakura以来でした。『千葉には、月に2~3回くらい歌いに来てて、ここも5回目くらい?になります』





次回に続きます。