ライブ:Cony-Leon the Dramatic×斉藤省悟合同インストアライブ③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではCony-Leon the Dramaticより続きを。





池田さん『終わったら、ザーザー降りの中帰るんでしょ?気をつけて帰って。僕等は車なんで』はせひろさん『車の運転がありますよ』池田さん『僕は運転しないので』





はせひろさん『上げてやるぜ!』と突然のテンションアップ↑。池田さん『最近突然アメリカナイズされるキャラが…。これだから横浜の男は』はせひろさん『横浜生まれ横浜育ちですけど』池田さん『6月でジューンブライドなので、ここからは全部結婚式の歌を歌います』はせひろさん『嘘です』池田さん『平気で嘘をつくキャラになってます』はせひろさん『これだから東京の男は』池田さん『関係ないけどね。東京生まれ東京育ちですが、悪いヤツらとは距離を取って生きてきました』





『人はなにかしら才能があると思うけど、俺は才能はあまりないと思っています。持っているものと持っていないものがあるけど、自分が持っていないもので他人をうらやんだりするけど、誰かをうらやんだ所で人生は変わらないし、今の自分とどう付き合っていくかしかないと思うんですよね。どうやったら自分の声が歌になれるか、と考えてモスバーガーで書いた曲です』と話して、「アイスティー」を歌いました。





終演後、Cony-Leon the Dramaticの物販へ行って、前述の缶バッジをいただきました。ありがとうございます。ライブもちょっとだけ間が開いていたので、聞けて良かったです。斉藤さんはこの後に別のライブが入っていたようで、第2部だけでしたが、帰り際にお客さん一人一人に声をかけていて、きちんとした方なんだな、と思いました。





Cony-Leon the Dramaticのお二人、斉藤省悟さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



6月29日(土)
atイオンスタイル検見川浜4階イベントスペース