ライブ:小関峻×間一訓合同インストアライブ@イオンスタイル検見川浜後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





第2部:小関峻






セットリスト


1.サムシング
2.僕らの主題歌
3.せのび
4.青春の影(チューリップカバー)
5.消しゴムと鉛筆
6.排水口
7.明日とあなたと(星を待ってる)



小関峻さんは、3月のここイオンスタイル検見川浜以来でした。『イオンスタイル検見川浜にはもう何回も来ています。つっちょさんという先輩と一緒なんですが、今日は僕の一番仲のいい間一訓を連れてきました。“星を待ってる”というユニットもやっています。“こせちょ(小関さんとつっちょさんのユニット)”というのもやっているので、浮気しているみたいですけど、こっちが本命です。本命?』





『よくフォークソングっぽいって言われるんですが、自分の中ではそんな事は全然考えてなくて、ポップスをやっていたつもりだったんだけど、フォークソングみたいだと言われるならそれが俺の持ち味なんだな、と思って』





『この後ライブがあると言いましたが、志津って知ってますか?そこにあるSound Stream sakuraという所で、そこで頑張っている後輩の鎌形けんすけの1manがあって、そのオープニングアクトで出ます。良ければこのまま志津に来てくれれば、電車だと乗り換えがめんどくさいんだけどね。かまけん(鎌形さんの事)喜ぶと思うので』





最後に小関さんも間さんを呼び込む。間さん『ども。本命です』小関さん『一訓とは一緒にお風呂に入ったけど、つっちょさんとは入った事ないからね』間さん『それで本命というのは語弊がありすぎる』二人の“星を待ってる”で、「明日とあなたと」を歌って終了しました。





小関さんもちょい久しぶりでしたし、初めて間さんとのユニットの“星を待ってる”も聞けて良かったです。





間一訓さん、小関峻さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



6月1日(土)
atイオンスタイル検見川浜4階イベントスペース