番外編:ゲームセンターCX博物館@HMV&BOOKS SHIBUYA2回目 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。新宿での風男塾のライブの後は渋谷へ移動。HMV&BOOKS SHIBUYAで行われていた“ゲームセンターCX博物館”に再び行って参りました。





次の予定まで少し時間があったので、2週間前に引き続き行って参りました。“ゲームセンターCX博物館”の内容については前回レポしたので割愛しますが、挑戦部屋を模したフォトスポットのADさんのパネルが渡さんに変わっていました。






また、サポートADさんのその後を伝えるVTRが後編に変わっていたりなど、一部マイナーチェンジがされていました。メッセージボードも新しくなっていましたので、再びメッセージを書き込んでおきました。





そしてこちら!






アベ食堂にも再び行って参りました。今回はカメラ阿部さんのカレーラーメンと、元AP中山さんのポンコロンソーダです。カレーラーメンは一番人気という事で、かなり美味しかったです。棒ラーメンのスープ粉末が付いてきますが、そのままでもけっこうしっかり味が付いているので、濃い味が苦手の方は入れ過ぎ注意です。ちょっと懐かしい味のソーダとは相性抜群でした。そしてこちらも可愛いですね。






現在は名古屋で開催中ですが、この後仙台→博多と回ります。(アベ食堂は名古屋で終了)お近くの方はぜひ行ってみてください。




イベントスタッフの皆さん、どうもありがとうございました。



3月31日(土)
at HMV&BOOKS SHIBUYA