ライブ:河野圭佑ワンマンライブ“ラブリーベイベー~あなたがいてぼくがいる~”③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





ギターの弾き語りで3曲歌い、河野さんはギターを置いてピアノへ移動。そしてUtaco.さんが登場。『10月15日に東京で1man Liveをやったんだけど、ゲストで(Utaco.さんを)呼ばせてもらって、でもその時とはちょっと違うよね。ここでやる、っていう事が。Utaco.も自分の大事なライブの時に呼んでくれたりして、そんな間柄です。いい意味で、引っ張り合わせてるというか。ここをつないでくれたというか、教えてくれたのもUtaco.だし、ここで(1manを)やる時は絶対呼びたいなという仲間です』





河野さん『この人はね、僕と感覚がちょっと違うのよ』Utaco.さん『どういう事?』河野さん『“圭ちゃん、圭ちゃん”っていうから何かと思ったら、“今日衣装見てないね”って。“だからなんなの”って』Utaco.さん『私のマイナスプロモーションの時間なの?』河野さん『最後まで聞いて!』Utaco.さん『集中してまーす』河野さん『そういうめんどくさい所もお互い様で、感謝もお互い様という気がして』そしてUtaco.さんのオリジナルも含めた3曲を二人でコラボしました。





その後はドラムス、ベースの方が登場。再びバンドスタイルへ。Utaco.さんも引き続き参加します。『改めて話を聞くと、人身事故があったり雨もなかなかやみそうもない、そんな日だったんですが、そんな日に集まっていただいてありがとうございます。ここ志津にも皆さんが知らない場所がたくさんあるんです』





『ここにいろんな気持ちを置いていきますので、皆さんもここにいろんな気持ちを置いていってほしいと思います』最後は「My home town」で本編終了しました。





終了後、アンコールが。河野さんとバンドメンバー再登場。『今日は最高でした。本当に来てくれてありがとうございました』



EN.人間なんて



で終了しました。最後に田中さん、佳代さん、古木さんも呼んで全員で挨拶を。この時だけ写真撮影OKになったので、






終演後、河野さんが声をかけてくださいました。“GO AROUND JAPAN”の時に見れなかった事を謝りましたが、“気にしないで”と言ってくださいました。優しいですよね。河野さんの1manは初めてでしたが、いろんな形態での河野さんを見る事ができて楽しかったです。





Utaco.さんも声をかけてくださってありがとうございました。あと物販で元サンストスタッフの安山さんがお手伝いをしていて、久しぶりに元気そうな姿が見れて良かったです。間に合わなかった田中さとるさんは申し訳ありませんでした。個人的サンスト4daysマラソン、なんとか完走できました。(バカ)




佳代さん、河野圭佑さん、Utaco.さん、バンドメンバーのお二人、古木衆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



10月20日(金)
at Sound Stream sakura