ライブ:コニーレオンザドラマチック フルバンドワンマンライブ“3(シャン)年目の本気”③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





終了後、アンコールが。まずははせひろさんが登場。『土曜日の貴重な時間、来てくれてありがとうございます。今日は初めてバンド形態で1manをやって、初めてやる事で不安でドキドキだったんですけど、明日からの活動に向かっていけるのが幸せです』





池田さんとバンドメンバーも登場。池田さん『もう一個、龍角散投入しちゃう』はせひろさん『闇で取引してるヤツね』池田さん『薬局で買ってるヤツ』はせひろさん『全然闇じゃない』



EN1.色彩
EN2.眠れぬ夜は君のせい



で終了しました。





終演後、出口でお二人がお見送りしてくれました。Cony-Leon the Dramaticの1manは初めてで、と言うかライブ自体もそんなに見てないんですけど、なんかほのぼのした雰囲気で楽しめました。





Cony-Leon the Dramaticのお二人(&サポートのお二人)、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



9月9日(土)
at渋谷TAKE OFF7