ライブ:コニーレオンザドラマチック フルバンドワンマンライブ“3(シャン)年目の本気”① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。9月9日は渋谷TAKE OFF7で行われた、Cony-Leon the Dramatic結成3(シャン)周年記念フルバンドワンマンライブ“3(シャン)年目の本気”に行って参りました。






Cony-Leon the Dramaticの1manは初めて行きます。渋谷TAKE OFF7は以前アシタカラーの1manで行きました。2014年11月なのでもう3年近く前なんですね。“フルバンドワンマン”という事で、この日はベース(女性)とドラムスのサポートが入ります。





まずは“Cony-Leon the Dramaticの三年間の歩み”的なVTRが流れて、その後Cony-Leon the Dramaticのお二人とバンドメンバーが登場。



セットリスト


(バンドコーナー)
1.With
2.通り雨
3.Simplex Sunday
4.ホワイトシチュー
5.Pear

(アコースティックコーナー)
6.マーブルチョコレート
7.ストロベリーオンザショートケーキ
8.光の水底から

(バンドコーナー)
9.デイドリーム
10.スウィートリベンジ
11.東京
12.ゆらぎ
13.いつかの空へ



池田さん『こんばん…こんにちは!』昼間のライブでしたが、いつもの癖で“こんばんは”と言いそうになってました。『人数のわりにはおとなしいんじゃないの?こんにちは!知ってると思いますが、Cony-Leon the Dramaticです』





「Simplex Sunday」では池田さんがエレキギターを。続いての「ホワイトシチュー」はエレキギターも置いてハンドマイクで。池田さん『なんか喋って』はせひろさん『1manのたびにこういう雑な振りをされるんですよ。のっけから“こんばんは”って言っちゃったり。こんな感じですけど、無事に3年を迎える事ができました。聞きに来てくれる皆さんがいてくれるおかげで、ここまでこれたと思います』





はせひろさん『何喋るの?』池田さん『三年間の思い出とか』はせひろさん『三年間?』池田さん『なに、その“何も考えてません”みたいな感じは』はせひろさん『これからもっと楽しい事あるじゃん』池田さん『カッコいい~』





バンドメンバーを紹介。池田さん『3年目の本気バンドです』はせひろさん『3年目の本気バンド?』池田さん『(この日限定販売の)ラバーバンドから取った』はせひろさん『昭和の香りのする名前』池田さん『昭和なんだからしょうがないじゃない。サポートの2人は違う(平成生まれ)だけど』はせひろさん『ここ(Cony-Leon the Dramaticの2人)だけでした。今日アウェーだね』池田さん『お客さんは昭和の方が多いでしょ』微妙に失礼(笑)なこの発言。実際に会場のお客さんに昭和生まれか質問してました。





次回に続きます。