ライブ:くさのねフェス⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





15番手:りずみんwithB



セットリスト


1.となりのトトロ(井上あずみカバー)
2.ハナレイ・ムーン
3.ひまわりの約束(秦基博カバー)
4.フラガール



女性ウクレレ奏者の2人組にウクレレベースが入った3人組インストユニット。女性2人がりずみんで、withBはSo-BANDのBAKUさんです。『佐倉の初めて音楽フェス、第1回目に参加できるのが光栄で嬉しいです』と話していました。





17番手:Utaco.



セットリスト


1.テレパシー
2.サーチライト
4.いつかすべてが終わる前に



Utaco.さんは7月に横田悠二さんと対バンした時以来でした。『短い時間ですので、あまり喋らずにバンバン歌っていこうと思います』





『UTACO、そして間違って打っちゃったわけではなくて、.(ドット)まででウタコです。Sound Stream sakuraは高校生の頃からお世話になっていますが、志津より先の千葉の奥地までは足を踏み入れた事はありませんでした。佐倉でのフェス第1回目という事で、草ぶえの丘初めて来ました。いい所ですね。これから佐倉の象徴になればいいな、と。来年再来年と開催していったら、また出たいなと思います』




19番手:mari



セットリスト


1.消えない音
2.誰も
3.バンビ



mariさんは8月にmariさんの企画に葉月ゆかさんが出た時に見ました。ここ1ヶ月くらいで3回見ています。『夏の終わり、“くさのねフェス”開催おめでとうございます。第1回に花を添えられるように歌います。草ぶえの丘は佐倉の人にとっては有名かもしれませんが、私にとっては小学校の時にお泊まり会があって、その当日風邪で休んで行けなかった場所というイメージがあって、今日来れて良かったです』





20番手:カグライフ



セットリスト


1.ダーリン
2.月を見ている
3.オレンジ(?)



カグライフも2016年のSound Stream sakura年越しライブ以来でした。実はこの辺りから意識的に出演者が巻こうとしていました。川嶋さん『佐倉市、大好きです』





川嶋さん『“くさのねフェス”楽しんでますか?第2回も楽しくなるんでしょうね。1回目まだ終わってないから、ケツ(最後)までガッツリ楽しんで』





21番手以降は次回に続きます。