ライブ:くさのねフェス③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





5番手:清水裕治



セットリスト


1.僕はロボット
2.夜桜
3.希望と誇りの別れ歌



清水さんは8月に平松勇さんと対バンした時以来です。『草ぶえの丘、小学生の遠足ぶりです。とってもいい所ですよ。佐倉でフェス、っていうのが念願だったイベントで、こうして見るとヤバいですよ。1組目から涙が出て最後まで見れなかった。涙が出てきて、ステージ上で泣いたらどうしよう、と思って。(フォレストステージの)3番手なのに』





『僕の夢は、男女国籍を問わず聞いてもらえるという事です。今日ちょっと叶ってるんじゃないかと思います』そして、12月8日にSoba cafe301で行われる1manの告知をしていました。





7番手:ジ・オチムシャーズ



セットリスト


☆アンコ椿は恋の花(都はるみカバー)
☆祭(北島三郎カバー)
 +1曲。



ボーカル&ギター×2の2人組。頭に矢が刺さったざんばら髪(落ち武者ですな)のかつらをかぶって登場。実は佐倉市商工会の偉い人らしい?です。ご飯を食べながら聞いていたので、MCとかはすみません。あと1曲洋楽の超有名曲を歌っていたのですが、洋楽に疎いのでタイトルわかりません。すみません。





9番手:山先大生



セットリスト


1.得意不得意
2.Tell
3.タイムマシン



山先さんは2月に柏Thumb Upで横田悠二さんと対バンした時に見て以来でした。『“くさのねフェス”、人のあたたかさに触れる日だと思っています』




『日々の中で、人とわかりあう事はできない、と思いながら、わかりあう事ができないのが人間の本質なのかと思ったりしていますが、そう思うのはわかりあおうとしてるからじゃないかな、と思います』





次回に続きます。