ライブ:湯村章平presents“YUMU FES 27”⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは湯村章平さんより続きを。





『今日は“YUMU FES”という事で僕がみんなを呼んだんですけど、仙台から大阪から静岡から来てくれて、照明やりながら感動してました』





『自分でもびっくりしたんですけど、6年ぶりにシングル出します』そのシングル曲「春と空」を最後に歌いました。





その後で、湯村さんの希望で全員で写真撮影をして終了しました。





終演後、ユサマチさんとお話を。来年2月の2menは、今回の主催者である湯村さんとになります。手売り限定で60名という事らしいので、行けるといいな~。





monmonさん、ユサマチさん、前田大志さん、辻啓太さん、和製ケビンさん、奥山尚佳さん、大平伸正さん、湯村章平さん(&サポートのお二人)、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



8月20日(日)
at melodia tokyo