ライブ:Yuya Takahashi緊急ライブ“某音楽番組出演への道”後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。

 
 
 
 
 
『今日皆さんに出会えた事も、嘘偽りなくかけがえのないものです』そして『大好きな歌です。こういうメロディが書けたらいいな、と思います』と話して、再び安全地帯のカバーを。
 
 
 
 
 
『たくさんの方が集まってくれて、個人的には2週間前に2men Liveがあったんで、その短い時間の間にこれだけの人が来てくれるのは、今まで自分が活動してきた中で考えられないほどありえない事です。もっともっとたくさんの人に届けられるようになるんで、TVもそのきっかけになれたらと思います』
 
 
 
 
 
終了後、アンコールが。再登場のYuyaさん。『8~9年やってて、常に“今日が今までで一番最高でした”って言ってるけど、今日が最高です。ギター一本でだよ。バンドついてない。こうなったらギター一本でどこまでも行くよ』
 
 
 
 
 
『自分の事しか歌ってないですけど、何か思いが重なってくれればいいと思います。この男こそが音楽に救われたんでね』
 
 
 
EN1.僕が僕であるために(尾崎豊カバー)
 
 
 
初めてライブをした時に歌ったカバー曲を。『みんなの悲しみを代われる訳じゃない。でも全部ぶち壊すつもりでやっていくよ。みんなの苦しみを背負い込む事はできないかもしれない。でもそれくらいの気持ちでやっていくよ』
 
 
 
EN2.間違いじゃない
 
 
 
で終了しました。
 
 
 
 
 
終演後、Yuyaさんと挨拶して(特典をいただきました)帰りました。
 
 
 
 
 
Soba Cafe301は、普段はテーブルがあるようですが、この日はたくさんのお客さんが来ていたのでスタンディングでした。多くの方に期待されているんですね。結果がどうあれ、プチ1manのようなライブでたくさんの曲が聞けて良かったです。Sound Stream sakura店長の白幡さんがいらしていました。また、清水裕治さんがスタッフとしてお手伝いしていました。
 
 
 
 
 
Yuya Takahashiさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
7月28日(金)
at Soba Cafe301