ライブ:ジェントルマンズpresents“Acoustic Night vol.16”① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。7月22日はmusic bar esで行われた、ジェントルマンズpresents“Acoustic Night vol.16!~ジェントルマンズレコ発スペシャル!~”に行って参りました。






タイトルどおり、ジェントルマンズのレコ発ライブとなります。もちろん“Acoustic Night”レギュラーの吉田浩之さんも出演します。





まずはジェントルマンズのひろさんとおさむさんが挨拶。






ひろさん『CD、無事にできました。ありがとう。ありがとう』これ、ブルゾンちえみさんのネタだったようです。おさむさん『そんなに幅はないけどね』ひろさん『どこかでブルゾンちえみをやりたくて。男に生まれて、良かった!』おさむさん『あ~』ひろさん『チャンスがあればねじ込みます』





出演者を紹介。久冨さん→『グワッグワッとします』吉田さん→『先々月の逃亡、家出から復活しました』島崎さん→『とにかくいいので、ぜひ聞いてください』入野さん『久々に出演。刺激を受けている大先輩です。皆さんも粗相のないように』






O.A.:久冨竜也






セットリスト


1.シュワッと!サイダー
2.かくれんぼ
3.Song for Smile



久冨さんは1月の“Acoustic Night”以来でした。『music bar es一番の元気印を自負しております。驚き桃の木山椒の木、久冨竜也です。今日は同級生のお姉さんが(お客さんで)来てるらしいので、家に帰ったら“久冨元気だった”と伝えてください』





次回に続きます。