ライブ:Sound Stream sakura 5men Live③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





5番手:FUROSAN(from NOPPIN NOPPIN)



セットリスト


1.TIME WILL
2.風に吹かれたブルース
3.風の唄
4.生きて生きて生きて
5.一輪の心



先月に引き続きのFUROSANさんです。しかし1曲目の「TIME WILL」からいきなりギターの音が出ない。『トラブル?トラボルタ?原因、俺?』だじゃれを言っている場合ですか(笑)なんとか復活。





『ずっと待っていたんですよ。ステージに立つ前にご飯を食べるわけにもいかず。やっと立った。やっときました。FUROSANです』そして続いての「風に吹かれたブルース」について。『FUROSAN的にもすごく古い歌。リハーサルで歌った時にいつ作ったか考えてみたら、23年前でした』





『暑いですね。見てのとおり、FUROSAN風呂上がりみたいになってる。もうすぐ夏だなと思って、いろんな所に遊びに行きたいなと思っているんですけど、僕がやっているNOPPIN NOPPINのバンドのボーカルの松木くんという男の子がいて、彼と潮干狩りに行ったんです。マリンスタジアムの近くの海を掘って掘って掘って、みたいな。砂を吐かせるんだよね。昼寝して“貝食べよー”って、ウマいのよ。貝ってそんなに好きな食べ物ではなかったんだけど、自分で捕った食べ物って美味しいのね。……なんの話してるの?』





『仕事が全然上手くいかない日があって、もうや~~って切り上げてマラソンやってたら、肉離れになって。なんて日だーー!って。FUROSANのかわいい足がこの体重を支えきれなかったのね。そんな時も自分で楽しみを作っていきましょう』





終演後、FUROSANさんとお話できました。ありがとうございます。なかなかレアな曲も聞けましたね。良かったです。NOPPIN NOPPINは…気長に待つ事にしましょう。





飛田晋平さん、キャメル阿部さん、佐藤貴紀さん、妃俊行さん、FUROSAN(from NOPPIN NOPPIN)さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



5月19日(金)
at Sound Stream sakura