ライブ:ツカダコージ×ケイタ×884共同企画“めがねの日 vol.3”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。




ここでVTRが。884さんがめがねを壊してしまった(ガチで)ので、3人で恵比寿に買いに行く、というものでした。ステージにはツカダさんとケイタさんが登場。そしてこの時に買った新しいめがねをかけて884さんも登場。







そうなんです。ここで新しいめがねをお披露目!という予定だったのですが、ケイタさんの『884、それ新しいめがね?』の発言で軽くネタバレしてしまったので、884さんはなんとも答える事ができずフリーズしてしまったわけです。実はここまで884さんがかけていためがねは、ツカダさんの度の入っていないめがねで、ステージから全然見えなかったそうです。そこまでして頑張ったのに(笑)またもケイタさんの天然ぶりが炸裂しちゃったんですね。





5月16日の“めがねの日 vol.4”(終了してます)での企画を公開ミーティング。それぞれ新曲を作ってこよう、という事になり、5月っぽいテーマで“母の日”と“ゴールデンウィーク”の二つからtwitterの投票で決める事になりました。(後日、テーマは“母の日”になりました)



4番手:めがねの日










セットリスト


1.それで素晴らしい
2.Todayis the glasses of the day


で終了しました。





終演後、884さんが来てくださいました。ありがとうございます。個人的には「9月1日、ベランダ」と「いくよ」が聞けて嬉しかったです。地味に全ステージ出ていた884さん大活躍でしたね。






そしてケイタさんの天然ボケがこれでもか!とばかりに発揮された日でしたね。見た目しっかりしてそうなのに、意外でした。





そして884さんという事でこれ。






#アイスクリーム友の会





884さん、ツカダコージさん、ケイタさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



4月25日(火)
at北参道ストロボカフェ