(ネタバレあり)ライブ:風男塾ライブツアー2016―2017“WITH+”FINAL⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。もうおわかりですよね。ネタバレしたくない方は戻ってください!





























よろしいでしょうか。では参ります。





『最後に盛り下げるわけにもいかないし、どうする?』とステージ上で相談。(まぁもう決まってたんだと思いますが)客席からの“フゥレンジャー!”という声(「飛び立て!フゥレンジャー」という曲がある)に、『覚えてないよ』という素直すぎる答えが(笑)



EN3.下を向いて帰ろう



最後に赤園さんから『“風男塾大好きー!”って言ってもらっていいですか』で、会場で叫んで終了しました。





青明寺さん、赤園さんが卒業する前に大きなライブを見れて良かったです。それにしても赤園さん(虎南友香さん)はあんな状態でよくライブできたな、と(後から)びっくりしました。





風男塾の皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。








1月14日(土)
at中野サンプラザホール