ライブ:葉月ゆか生誕祭“きせき”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではこずえさんより続きを。





こずえさん『私、これからニートみたいになるので、毎日のようにゆかちゃんちに行くかもしれない』葉月さん『おいでおいで』安里さん『仕事探せよ』こずえさん『いや、店が改装で仕事が休みなんです。その間3週間くらいずっとゆかちゃんちに行くので、私のツィートとかすごいゆかちゃんだらけになるかもなので、要チェックです』





ここで5分の休憩。そして残りのくじ引きを。4番手はさいとうゆうか(from夕凪に沈む)さん、5番手はヒトイロさんという事に。葉月さん『毎回私が企画をやる時にヒトイロさん呼んでるんだけど、私が順番決めるとだいたいトリ前にするんです。すごいね、運命だ』





4番手:さいとうゆうか(from夕凪に沈む)



セットリスト


☆眠れない夜は(?)
☆あいもなく
☆世界再生計画
 +1曲



さいとうさんは、夕凪に沈むとしては年跨ぎでしたが、さいとうさんのソロは9月のJoshi-KAI3men以来でした。『ハッピーバースデーゆかさん。今日はゆかさんのために集まってくれて、ゆかさんのためにせいいっぱい歌いたいと思います』





『こずえが言ってたけど、一昨日からゆかさんと一緒にいます。年越しのイベントが一緒で、その時からずっと一緒にいる感じがしますね。三が日はバンドメンバーと一緒だったんだけど、一昨日からずっとゆかさんと一緒で、今日も夜を共に過ごしています。ちょっとエモい』





『こずえと一緒で、私ゆかさんの印象すげー怖かったんですよね。ゆかさんは高校生の頃に擦れ違っていて、ゆかさんと高校も全然違うし、バンドも全然違う感じだったので、会わない区域にいたのね。だからちょっと遠目でゆかさんという人がいるのを見てて、姿も知ってたけどすごい年上みたいなオーラを出していたので、関わる事もなく。ここ最近ですね。Sound Stream sakuraという所でやったJoshi-KAIのイベントで仲良くなって。一番仲の良いアーティストです。お母さん。私はお姉ちゃんというよりはお母さん。一個上のお母さんっておかしいですけどね』





誕生日プレゼントを。コロコロの柄の長いヤツを。椅子に座ったままコロコロできるヤツだそうです。あと、“ユーリ!!!on ice”の缶バッジを。ガチャガチャの景品らしいですが、三回で主役の三人を引き当てたそうです。





5番手以降は次回に続きます。