ライブ:春の向こうへ、新春~あなたと僕で紡ぐ歌~④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは鎌形けんすけさんより続きを。





2月のイベント(3日に終了)の告知。この日は鎌形さんにとって先輩が多かったですが、2月は比較的若いメンバーとの対バンという事で、思わず『先輩風を吹かせたいと思います』と言ってしまい、“サイテー”とツッコミが。そして最後の「また、ここで」でも一番いいところでトチってしまい、“えー、サイテー”とブーイングが。『終わりたくなかったんですよ~』と言い訳?していました。





最後に主催のお二人が挨拶。Yuyaさん『1月6日、今日が仕事始めの方もいたと思います。ライブを見に来る事も今年初の方もいると思いましたが、このイベントを手探りでやりながら、笑顔でみんなで心満たされる感じで出来ればと思います。皆さんに力をいただいてできました。ありがとうございます』鎌形さん『せいいっぱい二人で、みんなと駆け抜けていきたいと思います』





終演後、市川さんと少しだけお話を。Yuyaさんも間に合わなかったのに声をかけていただいてありがとうございます。そしてこの日の鎌形さんは何か(お笑いの神様?)が降りてきてましたね(笑)あと白幡店長とも少しお話する事ができて、めったにない機会ですので良かったです。





聞けなかった涼音さん、Yuya Takahashiさん、岩船ひろきさんは申し訳ありませんでした。





小田和也さん、市川聖さん、鎌形けんすけさん(サポートの方)、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



1月6日(金)
at Sound Stream sakura