ライブ:松本耕平presents“旅初め”⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは岩船ひろきさんより続きを。





『去年を振り返ってみると、いいこともたくさんあって、進んだ事もたくさんあったけど、イヤな事とか別れとか、そういうのを忘れたくないなと思います。そういうのがあったから頑張れたりとか、誰かに優しくできるのかな、と思っています。去年を振り返って歌います』と話して、「トワバナ」を歌いました。





『去年よりはいい年にする、というのは間違いのない事なんですが、去年挑戦できなかった事をやりたいなと思います』という事で“CDを作る”というのをあげていました。『ここで言ったからには、もし作れなかったら罵声を浴びせてください』





『毎年1月は、“よっしゃ、この一年頑張るぞ”という気持ちでいるんだけど、忘れたくない事が去年たくさんあったんですよ。だからそれをギュッとカバンに詰め込んで一緒に旅していきたいと思います。皆さんもツラい事悲しい事いっぱいあったと思う。忘れようとしても忘れられないんだよ。傷は傷のまま残っちゃうんです。だから一緒に歩いていこう。元気が必要になったら、またライブに来ればいいし』





7番手:松本耕平



セットリスト


1.そばにいるように。
2.風来坊
3.証
4.S.O.S.
5.動員0
6.化けて出てこいよ
7.光
8.一日



松本さんは12月のFUROSANさん1man以来ですね。トランプ大統領(笑)でもブログの岩船トランプはこの時のライブ知らなかったらわけがわからないのでは。『照明さん、紫をください。僕にも紫のオーラを!!』





『新しいアルバムを作っていてツアー中けど、その間に大みそか、元日があって、皆さんに集まっていただきました。“旅”“初め”と書いて“旅初め(たびぞめ)”、みんななんて読むのかなと思ったんですけど、“たびはじめ”でしたね。誰か口を滑らせて姫始めとか…』





次回に続きます。