ライブ:2016→2017カウントダウンパーティー SPECIAL 2DAYS“大みそかの夜”① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。12月31日はSound Stream sakuraで行われた、2016→2017カウントダウンパーティー SPECIAL 2DAYS“大みそかの夜”に葉月ゆかさん、Yuya Takahashiさんが出演しましたので行って参りました。








Sound Stream sakuraの年越しイベントの2日目、この日が正真正銘のカウントダウンになります。





この日と最初に白幡店長が挨拶。アシカラホンキ!の原さんにインタビューして乾杯。本当に乾杯(乾杯は“杯を乾かす”と書きます)した白幡店長、しょっぱなから飛ばしすぎです(笑)その後、1番手のunder the 街灯の黒澤さんに『2016年どんな年だったか』を聞いて、黒澤さんは『バンドとして成長できたと思います』と答えていました。





1番手:under the 街灯



セットリスト


☆そんな人間じゃない
☆線路
 +2曲


under the 街灯は5月の市川聖さんのバンドと3menで共演した時以来でした。黒澤さん『Sound Stream sakura、今年も大変お世話になりました。来年はもっと頑張りますので、よろしくお願いします』





2番手:Teddy Flannel Blanket



セットリスト


1.世界不適合者
2.NIKOLASCHIKA
3.手の鳴る方へ
4.STAND BY ME



ボーカル&ギター、ギター、ベース、ドラムスの4人組。『2016年の最後を、ここを選んでくれてありがとう』1曲目の「世界不適合者」で、ボーカルの方のギターのストラップが外れてしまい、ハンドマイク状態で歌っていました。スタッフさんが対応し、2曲目から復帰。





次回に続きます。