ライブ:市川聖×アサミヒロアキ×はなほ 3men Live~年末SP~① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。渋谷でのアシタカラーのライブをアンコール前で抜けて向かったのは横浜。黄金町視聴室その2で行われた、“市川聖×アサミヒロアキ×はなほ 3men Live~年末SP~”に行って参りました。













看板には市川さんとアサミさんの名前しかありませんが、実ははなほの山下雄平さんが、急性肺炎のために出演できなくなってしまったためです。ただ、一応かんださんが一人で出演します。





黄金町視聴室その2は初めて来ました。というより黄金町自体初めてでした。カフェを兼ねたイベントスペースのようです。ただ、残念ながら今年の春を以て閉店してしまうようです。





まずは転換中アクトを務める井上雅晴さんが前説的なものを。井上さん『バンドマンは基本的に夜行性だよね、アキラマン(←市川さんの事)』市川さん『はい』アサミさん『まだリハみたいな気分』





O.A.:井上雅晴withアサミヒロアキ



セットリスト


1.Baby I love you(TEEカバー)
2.サヨナラカラー(ハナレグミカバー)



男性ボーカリスト。この時はアサミさんがサポートギターに入っていました。





井上さん『どんな風にやるのが正解かわからない』アサミさん『探りながらいきましょう。ゆっくりみんなで探していって』井上さん『途中“Hoooo~!”って言ってみてもいいんですよ』アサミさん『たぶん間違いだけどね』井上さん『この年で間違うってあんまりないよね』アサミさん『でもだいたいハルくん(井上さん)がやってる』





次回に続きます。