ライブ:MAGENTA RODEO presents“極上の茶割を求めて2016”⑧ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





これで終演…と思いきや、「Happy birthday to you」の曲が流れケーキが登場。サプライズでお祝いしました。





最後に写真撮影を。“チーズ”の掛け声を“ロデオー!”で1枚。もう1枚は『じゃあ3、2、1、梶原ー!で』まさかの梶原さん(笑)MAGENTA RODEOさん『さっき来た人は全然(意味が)わからないじゃん』そういう方は、このライブレポの⑤辺りを読んでいただければ…。





終演後、横田さんと挨拶して帰りました。転倒した時は本当に驚きましたが、大事に至らなくて良かったです。(後で聞いたら、やっぱりちょっと腕が痛かったそうです)身体もそうですけど、ギターも壊れたら困りますからね。まぁそれだけステージでは元気に動き回っている、という事で。





またライブ中メモをとってる事を聞かれたので、このブログでライブレポを書いている事を話しました。よく見ているんですね。横田さんがどちらかというとネコ派、という事もわかりました。





長丁場でスタンディングでしたので少し疲れましたが、横田さんのライブが見れて良かったです。そしてまたもやこんなに長くなってしまったライブレポ、最後まで読んでくださったあなた、ありがとうございました。





一ノ瀬愛美さん、THEおみこしーずの皆さん、岡秀年さん、稲村壌治さん、大貫永晴さん、鈴木ユータロー(from Alice&Telles)さん、横田悠二さん、HAL=tommy&ちんすこうメルヘンカントリーバンドのお二人、音詩モノの皆さん、MAGENTA RODEOさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



9月25日(日)
at赤坂club TENJIKU