ライブ:MAGENTA RODEO presents“極上の茶割を求めて2016”⑥ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではHAL=tommy&ちんすこうメルヘンカントリーバンドより続きを。





エレキギターの人だけ紹介。もずくたかひろという方だそうです。『沖縄は…あ、沖縄って言っちゃった。ちんすこうメルヘンカントリーはもずくが有名なんで』




もずくさん『バンドと言いながら二人なんですけど。ギターだけだもん。ドラムとかね』ボーカルの方『一番欲しいのはダンサー』





ボーカルの方『皆さんはちんすこうメルヘンカントリーはメルヘンだから楽しい所かな、と思うかもしれませんが、皆さんの所と同じようにちんすこうメルヘンカントリーにも問題があって。きっとずっと問題であり続けると思うんですが、僕はちんすこうメルヘンカントリーに生まれて良かったと思います』最後の曲は、沖縄が抱える問題を歌った曲(タイトル不明)で、MONGOL800やORANGE RANGEの曲のフレーズが挟み込まれていました。





9番手:音詩モノ



セットリスト


☆ゴール
 +3曲



ボーカル&ギター、ギター、ベース、ドラムスの4人組。ボーカルの方『MAGENTA RODEO、呼んでくれてありがとう。そして菊地祐花、誕生日おめでとう』ギターの方『なんで変えたの?』ボーカルの方『気になった?失礼のないようにね。やりがいがあるし、祐花ちゃんも嬉しいと思います。最後までバトンを渡せるように俺等もやっていきます』





ギターの方『ツアーお疲れ様でした。27本って長いよね。俺等半分もできないよ。昔企画とかも一緒にやったりして、ファイナルも呼んでもらえて嬉しいです』ボーカルの方『俺等もCD作ったりツアー回ったりしてますけど、いろいろあるもんでなかなかうまくいかない事ばかりで、しんどいですよね。でもやるしかないって、決めた事は。それを最後までやり通した祐花ちゃんはすごいと思う。これからも何か夢や目標を持っていかないと、人間って腐ると思うんですよね。僕もそうだけど、自分を奮い立たせる何かを持たないといけないと思います』

 

 

 

 

10番手は次回に続きます。