ライブ:the Brush“酸素TOUR-2016-”SAKURA編④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは月がさより続きを。





鈴木さん『回っていく中で、ツアーがいいものになるように、最後に1曲歌います』と言って、「イメージ」を歌いました。





終了後、アンコール。“海野ー!”とまたも海野さんコールが。鈴木さん『海野、大人気だな』でもよく聞くと、“山野ー!”“海がさー!”と若干違う(笑)名前も。鈴木さん『ちゃっちゃとやるんで、後で(the Brushの)CD買ってください』



EN.バタフライ



で終了しました。





終演後、ひとりぼっち秀吉BANDの皆さんとお話できました。秀吉さんには“あの10月31日以来です”という話をしたら、『ご心配をおかけしました』と言っていました。なんにせよ、ケガがたいした事なくて良かったです。そして“職務質問(をされるの)が得意”というそんさんは面白いです(笑)





久しぶりのひとりぼっち秀吉BAND、元気をもらえました。主催じゃないのにトリを任された月がさも良かったし、こちらも久しぶりのthe Brushも楽しかったです。





近藤真央とアイの皆さん、ANABANTFULLSの皆さん、ひとりぼっち秀吉BANDの皆さん(&サポートのそんさん)、the Brushの皆さん、月がさの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。





4月9日(土)
at Sound Stream sakura