ライブ:the Brush“酸素TOUR-2016-”SAKURA編① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。4月9日はSound Stream sakuraで行われた、the Brush“酸素TOUR-2016-”SAKURA編にひとりぼっち秀吉BANDが出演しましたので行って参りました。



160409_1802~01.jpg



なにげに今年初のひとりぼっち秀吉BANDでした。(ライブ自体がひとりぼっち秀吉BANDにしては少なく、関東にもあまり来ていなかったようです)イベントはthe Brushのレコ発ツアーの中の1本になります。





1番手:近藤真央とアイ



セットリスト


1.彼女は渡さない(新曲)
2.Star Man(from the Earth)
3.to you,to me
4.Switch down
5.Rock And Roll



近藤真央とアイは、昨年8月にやはりひとりぼっち秀吉BANDと対バンした時に少しだけ見ました。サポートベースはthe Brushのかったーさんです。近藤さん『秀吉とthe Brushが来た日、最高の土曜日にしましょう』





『the Brush大好き芸人、近藤真央とアイです』とどこかで聞いたようなフレーズを。芸人ではないですね(笑)『久しぶりのトップバッター、緊張してます。the Brushがレコ発(ツアー)という事で、おめでとう。CD聞いてないけど。後でくださーい。嘘です。買います』





『俺等はここが地元なんだけど、遠い所から来てくれて嬉しいです。ホントよく来たね。ヘンピな地域に。場所じゃないです。地域に』





ドラムスの菊池さんがこの前々日に誕生日だったそうです。29とか30とか言われていましたが、実際は28歳だそうです。近藤さん『時間がないので、ハッピーバースデーは割愛します』





近藤さん『俺等がコケたら、このイベントは失敗するよ、って白幡大王(店長)に言われたんですよ。コケてないですよね?』そして安西さんに『今日元気だね?』と。安西さん『鼻炎薬が効いてるから』近藤さん『それは合法な薬だよね?』とエッジの効いた返しをしていました。





2番手:AMABANTFULLS



セットリスト


☆グレイトフル・ラン
 +4曲



ボーカル&ギター、ギター、ベース、ドラムスの4人組。埼玉のバンドなのかな?





次回に続きます。