ライブ:上野卒業企画“10年間のキセキ”② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





4番手:田中翠



セットリスト


1.0ゼロ
2.青い鳥
3.ピーターパン・シンドローム
4.できそこないの人生でもまだ生きていたいと唄う
5.言えないよ



田中さんは去年の8月以来でした。『私だけなんです。一人。怖いな~と思いながら、でも今日が上野さんの卒業という事で、バンドバンドバンドしてズルいわ。私もバンドしたいわ。でも今日誰よりも汗をかいてやろうと思って』





『私は1時間半電車に乗って来るんですけど、PASMOに(お金を)入れようと思って、2000円入れて、志津についたら確実に98円しか残っていなかったんですよ。たぶん(2000円入れて)1000円を押してて、(お釣りの)1000円置いてきたんじゃないかと。なのでCD買ってください』





『上野さん、やめるのー。寂しいなー。くだらない、お腹が出てるとか見せたりしてごめんなさい。上野さん、お酒があんまり飲めないから、今度二人でスイーツでも食べに行きましょう。甘いもの食べられるか知らないけど』





5番手:Hi-CUBE JUNCTION



セットリスト


☆Stripe
☆8%temporary
☆キセキふる
☆嘘つき、泣き虫
 +1曲



Hi-CUBE JUNCTIONは2月にも見たので、2ヶ月連続で見ることができました。大山さん『Hi-CUBE JUNCTIONです。サンスト(Sound Stream sakura)の皆さん、そして上野!一緒に遊ぼうか!』





大山さん『今日だからこそ、出会いの曲を。出会ってくれてありがとう』と言って、「キセキふる」を。





大山さん『今日3月5日は、僕等の別れの日です。全力で人生かけて、命張ってステージに立って、同じように全力で人生かけてステージを照らしてくれた上野が卒業します。ここ、Sound Stream sakuraの上野が卒業します。自分で決めた道やからさ、しっかり自分を信じてさ、一歩一歩、たまには後ろを振り向いてもいいよ。後退りしても。でもしっかり前を向いて、確実に歩んでほしいなと思います。ここSound Stream sakuraで上野と一緒に作るステージは最後です。でも今生の別れじゃないからさ、さよならは言いません。本当に10年間お疲れ様。またな』





6番手以降は次回に続きます。