ライブ:Best Partnerインストアライブ@イオン津田沼店③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





第4部:Best Partner



セットリスト


1.神Summer
2.合言葉は「キミガスキ」
3.ワンダフル・レイニーデイ
4.あの日君がくれたもの
5.まよいごと。



お雑煮の話。こっしーさんの実家の十日町では、けんちん汁っぽい汁の中におもちが入っているそうです。しかもおもちがものすごく大きいんだとか。ひろさん『こっしーの実家に行ってわかりました。おもちはのどに詰まります。注意しましょう』





こっしーさん『2015年は3枚のアルバムを出して、いろいろな場所に歌いに行って、充実した1年でした。今日は津田沼に来るのを本当に楽しみにしてました。このステージで歌い納めになるんですけど、心を込めて歌いますので最後までお付き合いください』





ひろさん『津田沼は1年半ぐらい前から、月に1度くらい来ています。年末の忙しい時期にも関わらず、たくさん来てくれてありがとう。今日は雨が降る心配はないですが…』こっしーさん『わかりませんよ!』ひろさん『最強の雨男がいるからね』こっしーさんはけっこうな雨男なんだそうです。そして「ワンダフル・レイニーデイ」を歌いました。





『第2部(2ステージ目)は、この1年間をギュッと詰め込んだステージにしようと思います。たくさんの仲間だったり、友達、応援してくれるみんなの顔を思い浮かべながら歌っています』





こっしーさんさん『来年もよろしくお願いします』ひろさん『(お正月太りで)顔が変わっても、体型が変わってもよろしくお願いします』





第2部の後にBest Partnerの物販へ。なかなか聞きに行けないのですが、ライブを見るとやっぱりいいな~と思います。この日聞けて良かったです。





Best Partnerのお二人、からっぱこの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



12月30日(水)
atイオン津田沼店1階さくら公園側特設会場