ライブ:Best Partnerインストアライブ@イオン津田沼店① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。12月30日はイオン津田沼店で行われたBest Partnerのインストアライブに行って参りました。



151230_1451~01.jpg



Best Partnerは1ヶ月半ぶりくらいでした。新しいアルバムがリリースされたという事で行って参りました。イオン津田沼店で見るのは初めてですかね。この日はレーベルメイトであるからっぱことのライブになります。





自分は第2部から参加しました。





第2部:Best Partner



SN3L06800003.jpg



セットリスト


1.合言葉は「キミガスキ」
2.あなたじゃなきゃ
3.そばにいてもいいですか
4.まよいごと。



音出しのリハーサルで、こっしーさんが『これがBest Partnerの(2015年の)聞き納めになると思うので、ぜひ楽しんでいってください』と言っていました。





こっしーさん『久しぶりにイオン津田沼に来ました』ひろさん『本当に久しぶりですね』こっしーさん『2015年の歌い納めをしに来ましたー!今年はからっぱことBest Partnerで。今年はCDを3枚出すという充実した1年でした』ひろさん『4ヶ月に1回ですか』改めて聞くとすごくハイペースですよね。頑張りました。





ひろさん『12月って間違いなく冬になってるよね。冬は寒いじゃないですか』こっしーさん『寒いですよ』ひろさん『寒いわりに乾燥してるじゃないですか』こっしーさん『都会の寒さはね。(故郷の)十日町は雪があって逆に湿気があるから、日差しがあるとあったかくて、トレーナーで外に出たりしてました』ひろさん『それは言い過ぎじゃないの?』こっしーさん『ホント、ホント。スキーヤーとかトレーナーで滑ってる映像見たことない?こっち(東京)に来たら、日差しはすごくあったかそうだったのにめちゃめちゃ寒いし、芯から冷える寒さじゃないですか?かれこれ15年くらい(東京に)いるんだけど、全然慣れない』ひろさん『俺は埼玉県生まれ埼玉県育ちだけど、寒さはヤダ』





第3部以降は次回に続きます。