ライブ:清広×ヒトイロ2men Live@music bar es① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。12月26日は、music bar esで行われた“清広×ヒトイロ2men Live”に行って参りました。



151226_1909~01.jpg



2015年最後の“清広企画”という名の企画は、もはやレギュラーと言うべきヒトイロさんとの2menになります。実はmusic bar esは久しぶりでしたね。(半年ぶりでした)この日は12月26日でクリスマスはもう過ぎていましたが、壁にモールで作ったクリスマスツリーがあったりして、クリスマスの雰囲気が残っていました。



SN3L06750003.jpg



1番手:清広



SN3L06610003.jpg



セットリスト


1.ボクとセカイとキミと
2.ミサンガ
3.カン違いから始まる恋
4.オレンジ
5.今日もどこかで



まずは清広さんが登場しライブの流れを説明。『はじめに言っておきますが、はじめに俺が歌って、次にヒトイロ、最後にユニットを組んで…(ヒトイロさんに)なんでお前が笑うの』ヒトイロさん『ユニットだったんだ。知らなかった』





クリスマスツリーの話。『昨日一昨日とクリスマスでしたが…。これ作ったんだね。いいね。これだったらどこでも作れるもんね。置き場所もとらないし。前に3000円ぐらいで買った気がする。何年か前にLonghornで買った』ソナーレキャットかReeFlowerですね、きっと。懐かしいな~。ちなみにそのツリーはLonghornに寄付してきたそうです。





『今年の夏は…夏じゃない!今年の冬はどっか行った?』清広さん、ナチュラルに間違えました(笑)『スキーとかスノボとか温泉とか。まだか。お正月は行くんですか?墓…墓参り…初詣だ!“は”だけ合ってた』とまたもやすさまじいボケが炸裂。





初詣行く人、旅行に行く人、と聞いて、『カニ食べる人~?』と質問。カニですか。『俺、カニ食べたくって。あれ、すごいよね。ネット通販のヤツ。子供が手を伸ばしてカニを持って、カニがすごく大きく見えるんだよ』





2番手以降は次回に続きます。