ライブ:~響~vol.57 アコースティック冬祭り~白銀の華、掌に舞い落ち…~③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではわったく(fromアルク・ケット・シー)さんより続きを。





ギターの弾き語り。アルク・ケット・シーというバンドもやっているそうです。『前髪で顔があんまり見えてないですけど、怖い人ではありませんので安心してください』





『ハチドリの皆さんも関根さんも言っていましたが、僕も厄年です。12月に入ってこれでもか、というくらい悪い事があったんですが、言うても残り一週間で今年も終わってしまいますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか』





『『明日、明後日はクリスマスイヴ、クリスマスですが、皆さんは予定がありますか?僕はバンドの練習があります。渋谷でやっているんですけど、人混みでゴチャゴチャされそうで怖いですね』





6番手:show-1(from fury)



SN3L06420003.jpg



セットリスト


1.shadow moon
2.Lost island
3.リニア
4.モンタージュ
5.Nobody knows the truth



クレイジーバーガーズ(ハチドリのバンド)のメンバーでもあるshow-1さんです。ライブを見るのは4月以来ですかね。『つい4日前にも1本ここで弾き語りをやりまして、嬉しい事に2本目。そして今年は弾き語り最後という事で、楽しくやりたいと思います』





『今年1年どうでしたか?そんな話しかできないんですよ。そんな話しかできないと思っています。相変わらず僕は音楽を続けてて、弾き語りを始めた頃はムチャクチャなライブをやってて、30分ライブで10分くらいキャバクラの話をしたりしていました。1年前くらいですけど。でも今年はやっと心を改め、そういう店も行かなくなり、お金を稼いでちゃんとまっとうにできるようになりました。人ってそんなに簡単に変われないと思ってたんですけど、変われるんですね。お前が悪いんだという話ですけど』





「モンタージュ」について、『あの時言えなかった言葉を、今なんとか伝えようとする事が、未来にできる事ではないかと思います』と話していました。





7番手以降は次回に続きます。