ライブ:HELLO HAPPY HOLIDAY?-神奈川編-⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





セッションコーナーで横田さんと岩船さんを呼んだ市川さん。岩船さん『突然呼び出されまして、アタフタですよ』セッションやるって決まってたでしょ(笑)市川さん『俺のステージを最後まで(客席で)見てて、(セッションを)忘れてるのかと思った』横田さん『覚えてました!』市川さん『血、大丈夫?』横田さん『止まりました!たぐいまれなる自然治癒力で』





他のメンバーも呼ぶ。まずは数馬さん。市川さん『二つ返事で“出たいです”って。気持ちいいなって』続いてあおしぐれのお二人。市川さん『あおしぐれも二つ返事で。気持ちいいです。別に何も含んでないですよ』





そしてaobahitoriさんですが…。岩船さん『来てくれるかな』市川さん『一応呼んでみましょう』でaobahitoriさん、しぶしぶ(っぽく)登場。市川さん『楽しそうにしてもらっていいですか?』青葉さん『楽しー、楽しー』





青葉さん『(市川さんに)お前は嬉しいかも知れないけどな、俺は愛なんだろ。面と向かって言ってみ。“あなたは俺の愛です”って』とすさまじい反撃(笑)市川さん、ドギマギしてましたね。





そして「HELLO」担当の市川さんにちなんで



SE.HELLO(福山雅治カバー)



を。しかしイントロで青葉さんが『誰かおかしい』と止める。横田さんがカポの位置を間違えてしまったようでした。横田さん『僕じゃないように、僕じゃないようにって思ったのに!』





という事でやり直し。ハプニングはありましたが、盛り上がって終了しました。





終演後、自分は終電間際になってしまったので、そのまま急いで帰りました。この日楽しかったので埼玉編、栃木編も行きたいと思ったのですが、平日で仕事後どう頑張っても間に合わないので残念です。





間に合わなかった数馬さんと横田悠二さんは申し訳ありませんでした。数馬さんはたぶん3回連続くらいで間に合ってなくて、本当に申し訳ない。横田さんもちょっと気になりましたが、聞けなくて残念でした。





あおしぐれのお二人、岩船ひろきさん、aobahitoriさん、市川聖さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



12月4日(金)
at横浜BAYSIS