ライブ:Yuya Takahashi企画“Real Songs~希望の光へ~”③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではYuya Takahashiさんより続きを。





『Sound Stream sakura、15周年おめでとうございます。“Real Songs~希望の光へ~”へようこそ。みんなの笑顔が見たくて来ました。最後にみんなと新しい希望の光が見たいです』





『本当に今日は嬉しくてしょうがないです。2015年はみんなにとってどんな年でしたか?僕はいろんな事がありました。ツラい事も悲しい事もあったし。でもみんなと一緒に笑顔になれる事も多かった気がします。振り返るのはまだ早いんだけど、今日集まってくれたみんなに伝える事を、今日これを考えたんだけど、いつも同じ事になるんです。支えてくれて感謝しています。ありがとう』





共演者の松本さんともりきこについて。『2015年だけじゃなく、出会った時から背中を押すというより背中を見せてくれた2組に出てもらいました。いつも大きな背中を見せて、時々立ち止まって僕の事を見てくれる先輩です』





『2015年は本当にいろんな事がありました。ツラくてやめたくなった事もあったけど、その時は歌の事や、その歌を聞いてくれる皆さんや、親や家族、友達、仲間の心の声が僕の背中を押してくれました。僕はどうもありがとうという言葉を歌にしかできないんだな、と感じています』





終了後、アンコールが。Yuyaさんが一人で登場。『今日は、みんな最高の仲間だという事を改めて認識しました。俺の仲間は最高のヤツしかいないし、ここからもっと広げていこうぜ!』





『これからみんないろんな未来が待っていると思うけど、僕達は一人じゃないんだ、という事がわかったと思って。僕の歌はみんなの胸にあります』



EN.たんぽぽのうた



をソロで歌って終了しました。





終演後、Yuyaさんとお話を。先輩達に負けないライブでした。お客さんで久しぶりに会えた方もいて良かったです。トトさん、藤慎太郎さん、鎌形けんすけさんがお客さんでいらしていました。トトさんは声をかけてくださってありがとうございます。





松本耕平さん、もりきこのお二人(&アポロン増田さん、サトウケイタさん)、Yuya Takahashiさん(&サポートのお二人)、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



11月27日(金)
at Sound Stream sakura