ライブ:カグライフ1man Live“I want to play a game”① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。11月26日は稲毛K's Dreamで行われた、カグライフ1man Live“I want to play a game”に行って参りました。



151126_1912~01.jpg



カグライフはけっこう前から知っていますが、1man Liveには初めて行きます。実は11月をもってメンバーの野口さんが脱退する事が発表されていました。残念ですが、野口さんが在籍する最後の1manになるという事で行って参りました。さらに、稲毛K's Dreamに行くのも初めてだったりします。





平日でしたが、スタートが遅い時間に設定されていた事もあり、はじめから聞く事ができました。





セットリスト


1.トリコロール
2.その時は、どうぞよろしく
3.その手に残るもの
4.TL
5.いつかの少年
6.君の名は
7.2/2
8.ダイアリー
9.Dog Star
10.Mr.B
11.darling darling(?)
12.e
13.蒲公英
14.CLAP
15.Midas
16.星に願いを



4人で登場。野口さんが在籍するバンドとしてのカグライフは、この日が最後でした。川嶋さん『今日はまさかの平日』野口さん『まさかの。まさかの』川嶋さん『おまえが決めたんだろ』野口さん『俺からしたら当然なんだ。でもみんなからしたら“え?平日?”ってなるでしょ。1manやります。11月26日です。で、カレンダー見て、26日、“え、嘘でしょ?”って。でも今日じゃないとダメな理由があるんです。ついに私、干支を3周して4周目に入りました』野口さんの誕生日だったんですね。野口さん『こんな節目に立ち会えた君達、運がいいぞ。嘘です。ありがとう』





稲毛K's Dreamは11月で20周年だったそうです。という事で…。野口さん『20年前何してた?』という話題。川嶋さん『情報処理部だった。野口さんは?』野口さん『高一の11月ってサッカー部やめた頃だよ』川嶋さん『職員会議に何回くらい出てた?』野口さん『わかんないけどいっぱい』川嶋さん『最初お前の知らない所で、校長と教頭と親の三者面談とかやってたね』野口さん『俺の知らない所だね』





次回に続きます。