ライブ:大貫永晴presents“夜は嬉し歌うよ俺ら”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





終演後、ハチドリのお二人とお話を。「恋の風邪」は久しぶりだったような気がします。相原さんが風邪だったのは偶然…だったのでしょうか。帰り際に大貫さんがいて声をかけてくださいました。1回しか会っていないのに覚えていてありがとうございます。内田滉生さんがお客さんとして来ていましたね。





間に合わなかったむらをさんは申し訳ありませんでした。





ぶたきゅーのお二人、相原由貴さん、ハチドリのお二人、大貫永晴さん、MCの庄田健裕さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



10月1日(木)
at新宿OREBAKO