ライブ:Sound Stream sakura 5men Live④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは葉月ゆかさんより続きを。





『今個人的な事情であんまりライブを多くしていないんですが、“ライブ歌ってください”とか“こっちで歌ってください”とか言ってくれる人がけっこういて、“CDください”とか“ライブ行きます”とか“一緒に何かやろうよ”って言葉だったりとか、あんまりそんなにたくさん言ってもらえるもんじゃない、と思って。幸せだなと思います。それに応えるというよりは、私らしく私のままで歌を歌って、あなたと一緒にいたいなて思っています』





終演後、葉月さんが来てくださいました。ありがとうございます。ずっと気になっていた「みどり」も聞けて良かったです。





アトイップンデアシタさんも声をかけてくださいました。何回かライブは見てますし、オトドケモノのライブとかでも見かけていましたが、話をするのは初めてでした。1ヶ月くらい前からメガネを外してライブしていますが、わかってもらえないのでだて眼鏡をかけようか、と考えているそうです。





アトイップンデアシタさん、バラダヒロユキさん、さいとうゆうか(from夕凪に沈む)さん、aroさん、葉月ゆかさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



5月20日(水)
at Sound Stream sakura