ライブ:「瞬間到来フューチャー」発売記念風ベントサーキット@ラゾーナ川崎 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。渋谷でのFUROSANさんのライブの後は川崎へ移動。ラゾーナ川崎で行われた風男塾のNew Single「瞬間到来フューチャー」発売記念風ベントサーキットに行って参りました。



150405_1900~01.jpg



ラゾーナ川崎での風男塾のイベントは2回目です。第2部を見る事ができました。小雨がパラつく中でしたが、なんとか強くならずに済んで良かったです。





第2部



セットリスト


1.チェンメン天国
(アゴクイコーナー)
(緑川さんバースデーサプライズ)
2.サバイラブゲーム
3.桜のYELL
4.瞬間到来フューチャー



赤園さん『ライブ中はお天気が…ちょっと降ってますね。すみません。さっき(第1部)よりも人が多いよね』





「チェンメン天国」の後は“アゴクイタイム”これはお客さんの中から選ばれた一名が、好きなメンバーからアゴクイしてもらえるというもの。選ばれたお客さんが緑川さんを指名して『今日、一緒に帰ろうか』と言われていました。





続いて雪村さんが『カップリング曲を歌います』と言って曲を歌う…のですが流れてきたのは「Happy birthday to you」!この日が緑川さんの誕生日の前日という事で、ケーキが登場しサプライズでお祝いを。緑川さん『どうしよう。本当に嬉しいんだけど』と。青明寺さん『4月になかなかイベントがなくて、狂平(緑川さん)をお祝いするのがレアです』





緑川さんから今年の抱負を。『もっと高く高く…』に、赤園さんから『身長を?』と。さすがにもう伸びませんよね(笑)緑川さん『みんなで上にいきたいです』





夏のツアーの話を。今年は神奈川公演もあります!と神奈川県出身の青明寺さんから。『神奈川の人は東京に来いよ、って言われるんですよ。でも神奈川にも来ます。結果関東は全部やる事になりました』





ライブ終了後、撮影会→握手会、その後にアンコールで「いい男」を歌ったみたいですが、自分は次があったので見れませんでした。(前回もそうだったような…)なんにせよ、雨もそこまで激しくならずにライブを見れて良かったです。





風男塾の皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



4月5日(日)
atラゾーナ川崎2階ルーファ広場内ステージ