ライブ:JOSHI-kai~葉月ゆかんちバージョン~① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。2月10日はSound Stream sakuraで行われた“JOSHI-kai~葉月ゆかんちバージョン~”に行って参りました。



150210_1911~01.jpg



Sound Stream sakuraで何回か行われている“JOSHI-kai”というイベント、今回は葉月ゆかさんがホストという形になります。葉月さんも今年初でしたね。ちなみに“JOSHI-kai”という名前らしく出演者はすべて女性でしたが、お客さんは男女問わず参加できます。





自分が到着した時は2番手の方が歌っていました。会場は毛糸とキャンディ型のチョコレートでデコレーションされていました。





2番手:宮地麻未



セットリスト


(途中から)
☆愛のない町
☆僕の居場所はここじゃないと叫んだ(?)
☆Step
 +1曲



アコースティックギターの弾き語り。『京都から出てきたばかりなんですけど、引っ越してきていきなり自転車を盗まれまして。ずっと探しても見つからなくて、ないと不便やなと思って買った2日後に、“出てきました”と警察から連絡がありました』また、目覚まし時計も4個買ったけど2週間で2個壊れて、引っ越し早々ついていなかったそうです。





『こっちに来て初めてできた食事に行くような友達が130kgの方なんですけど、食の趣味が合ってお好み焼き食べ放題とか一緒に行くんですけど、そしたら4ヶ月に3.5kg太ってしまい、これはマズいなと思っています。食べるのが好きなので、ここらへんの美味しい店を教えてほしいです』





3番手:さいとうゆうか(from夕凪に沈む)



セットリスト


1.結び目
2.雨の日
3.あまりにも退屈で
4.スクランブル



アコースティックギターの弾き語り。バンドでは見た事がありますが、ソロでは初めてですね。『2月3日に節分イベントをやって、JOSHI-kai代表として出たんです。こずえさんと(葉月)ゆかさんと。すごくいいイベントだったの。その相手はどちらも男子チームだったんだけど、どこよりもいいライブしてたよね』葉月さん『してたよー』さいとうさん『JOSHI-kaiという名にふさわしいライブだったんだけど、なぜか負けたんですよ』葉月さん『本当、なんでかわかんない』





次回に続きます。