ライブ:ReeFlower忘年会 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。12月29日はLonghornで行われた“ReeFlower忘年会に行って参りました。



131229_1802~01.jpg



コンサイが忙しくなり、清広さんも活動形態が変わったので、なかなか開けなかった“ReeFlower”ですが、こういう形で企画してくださいました。名目は忘年会ですので食べるのがメイン?ですが、アンプラグドでの歌もある…みたいです。





まずはLonghornの料理をどうぞ。



SN3L06600001.jpg



SN3L06610002.jpg



SN3L06640005.jpg



SN3L06630003.jpg



SN3L06670004.jpg



メインの肉料理を撮り忘れました。すみません。そして歌った曲。



セットリスト



☆ホットミルク
☆全力少年(スキマスイッチカバー)
☆夢風
☆今日という日
☆蕾(コブクロカバー)
☆大丈夫。
☆友達の歌(ゆずカバー)
☆千の風になって(秋川雅史カバー)
☆I love you~たとえ遠く離れていても~(CLUEカバー)
☆いつか(ゆずカバー)



ちなみに清広さんは1曲しか歌っていません。ついに自分のギター使わなかったし(笑)ま、たまにはこういうのもいいですよね。(他のお客さんがけっこういて遠慮した、というのもあったと思います)





美味しい料理と、時々歌、という感じで楽しいイベントでした。惜しむらくは、一応“ReeFlower”なので「ReeFlower」を最後にリクエストすればよかったな~、と後から気づいたのでした。





コンサイのお二人、清広さん、そしてLonghornの皆さん、ありがとうございました。



12月29日(日)
at Longhorn