ライブ:Hi-CUBE JUNCTION presents“Re:cord”vol.9.9③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





3番手:NOPPIN NOPPIN



セットリスト


1.四ツウチノナンバー
2.世界中のスピーカー
3.何度でも
4.HYPER WORLD



いつもどおり「NOPPIN NOPPINのテーマ」で入場。DAIJIROさんはパーカーのフードをかぶって登場しました。カッコよかったです。MAKKIさん『前半と後半をつなぐ重要な役でして、ぜひ後半に向けて盛り上げてバトンを渡したい』





『ハイパーと初めて出会ったのは覚えてないんですけど、大山さんが“せっかくの打ち上げなんだから、一品持ち込んでやろうや”と言っていました。人生で聞いた、一番ゴキゲンな一言でした』打ち上げのエピソードかい!ってツッコんどきますが、打ち上げ大好きなMAKKIさんらしいです。『鮭チャーハンもめちゃめちゃ美味くて、大山さんの鮭チャーハン食いてーなー』FUROSANさん『食いてーなー』MAKKIさん『本当に惜しい人をなくしました』なくなってません!ファンに殺されますよ。MAKKIさん『それはウソです』





MAKKIさん『今日は僕らのCDは全然見なくていいです。ハイパーのCDを見てってください。ウソです。先日CDを出したので見てってください。これはマジです』





最後、『今日歌わないでいつ歌うんだ、という曲をやります』で「HYPER WORLD」を。確かにそのとおり。





転換中にサブステージで大山さん、月がさ鈴木さん、KAzukIさんに、Hi-CUBE JUNCTIONのドラムの方(カホンで参加)を加えた4人で1曲。Teamヤング?





ここでKAzukIさんから『ライブのタイトルがなんで9.9なんですか』と質問。これはHi-CUBE JUNCTIONが来年結成10周年なんで、12月だからその直前で9.9なんだそうです。『10周年を祝ってもらいたくてね。みんな、祝ってな』に“おめでとう!”という声が。大山さん『まだやけどな』



セットリスト


1.群青日和(東京事変カバー)





4番手:唱頂の大員



セットリスト


☆星に願いを
☆ビューテフル
☆(新曲)
 +2曲



ボーカル入野さんのソロはなにげに見ていますが、バンド唱頂の大員としてはかなり久しぶりに聞きます。





次回に続きます。